糖質制限、医食同源、お!一キロ減った!、96.7キロ

断糖は、オレにはできない。

それが、できる人、頭のいい人、行動力のある人との違いかもしれない。

 

が、昨日頑張った。

軽い山だけど、歩きにいき

 

朝は書いたように、10g以下。

帰ってきてから、カワハギの湯通しに軽くポン酢かけ。

本当につける程度だから、1g程度。

 

アボガド、舞茸、チーズ炒めは、糖質制限にはかなりいい。

 

あと、豆腐バーグ。

トマトソースを作ったから、

コンソメ一人当たり1g、トマト3g、にんにくひとかけ1g

 

これは、二人でわけたから、

あと。

豆腐、たまねぎ、たまねぎが4g.鶏肉ミンチ

だから、10g

昼、アボガド、舞茸のチーズ炒め、アボガド一個を半分だから、0.7くらい。

1gくらい。

 

だから、昼は、15gくらいかなー

 

夜は、タイの煮付けを、半分。

糖質は6g、あと、ナスなどの野菜、で10gくらい

豆腐バーグは、つなぎいれなくても、わりと、糖質あるなー。

 

で、1日で、35gくらいかなー。

 

まー、豆腐バーグは、考える余地はあるし、魚は、なるべく塩焼きか、刺身がいいのかなあ?

 

まー、一つ一つ考えながら、

糖質制限頑張ろう

 

f:id:minamichankawai:20200831030230j:image

f:id:minamichankawai:20200831030242j:image