2020年糖質制限、99.3キロ、代謝が落ちてる

たしかに昨日カップ麺を食べてしまった。

それに最近日本酒を飲んでしまう。

 

先週からウォーキングをし始めたけど

お金の心配、電車で出かけるのをやめるから、歩くのも近場、飲みに行かないから、人と会話もない、

それでも昨日は、花を買いに車じゃなく、歩いて8000歩くらい歩いてるが、

その程度では、体重は、減らないや。

 

昨日買ってきた、鮭のハラスを食べた。

鮭のハラスって脂がのってるから、糖質も高いんだろうなって思ってたが、意外にないから、これから、多様しようと思う。

 

ちなみに、朝ごはん

なめこ、わかめ、あげの味噌汁2、酢タマネギ2、山芋卵10、納豆5、レタス、鮭のハラス、ズッキーニ。

 

まあ、糖質は20くらい。

 

これくらいを頑張ろう。

 

そういえば、最近、買い物にいき、ポテトフライを少量だが、食べてる。

これがよくないなー。

 

f:id:minamichankawai:20200416051249j:image