2020年、糖質制限、連続新記録、91.0キロ

昨日は、カップ酒だが、日本酒も飲んだし、ビールも飲んだ。

 

が、今朝91.0の新記録。

いよいよ、80キロ台が、視野に入ってきた。

 

ポイントは、いくつか。

 

今週は、スキーに全く行かなかった。

移動も当然車だから、歩く歩数もしれている。

 

一度、豚丼を食べたし

サンドイッチはたまに食べる。

 

オレがいつも言っていることだけど

楽しくする。

が、仕事はあまりうまくいかない、スキーもいけてない、

人との会話も少ない。

 

楽しいって生活からはほど遠いが

 

今は実家からはなれているから、適度な距離をおけるが、親が共依存なので、エネルギーを吸い取られる。

 

それが、今はないだけでも大きい。

 

これでもっと楽しかったら、もっと減量できるんだろうけど。

 

あと、途中で、93で、ぱたっと動かなくなった。

が、そこで、ストレスになり、ヤケ食いをしないのが、よかったかなー。

 

あと、お酒はあかんと言われてるビール、日本酒も飲んでるが、

スナックで飲むと、ポテトなどを食べてる。

これはかなりよくないんだろうなー。

 

今日明日はスキーを楽しもう。

 

f:id:minamichankawai:20200118054742j:image