糖質制限54日目、下痢のせいもあり、いきなり96.4キロ

ここ最近体調がよくなかった。

昨日から下痢をしている。

もちろん、糖質をおさえている。

昼は、刺身、甘海老、とりの唐揚げ二個だから、糖質5くらいだし

 

夜は、サンマ、野菜炒めを少しだから、やはり

糖質5くらいじゃないかなあ

 

昨日は30以下だったはず。

お腹をこわしてるから、お酒もやめ。

 

で、いきなり、二キロくらい落ちた。

 

野菜スープもよかったのかもしれない。

 

今朝は

しじみの味噌汁2、レタス、目玉焼き、椎茸のチーズ焼き、ブロッコリー鶏肉炒め、酢タマネギ2、納豆4で

たぶん10くらいだと思う。

 

明日は今日の反動があるかもしれないが、

それはそれとして頑張ろう。

 

お腹が治って、また、週末歩きに行きたい

 

f:id:minamichankawai:20191025060300j:image

 

f:id:minamichankawai:20191025060309j:image