歩き始めた、が、右腰に来た

五月くらいを最後に、暑いのもあるが、歩きに行く気がしなかった。

 

でも、今日は、えい!というかんじで、峠越えのウォーキングに行った。

 

右腕のしびれ、右おなかのあたりの違和感から

腰に来る可能性は、覚悟してた。

 

が、やりたいことを、やらないストレスにしたくなかった。

 

峠越えの途中で、いつもは、ばてて休む場所で今日も休んだんだけど

休まなくても行けたし、

あれ、もう峠じゃんって感じ。

 

歩かなあかん、とか、

しんどいなー、とか

思ってたら、本当に痛みだす。

 

最終的に右腰に来たけど

それは仕方ないとして

 

登りでも、気持ち、あるいは、脳がりらっくそてたら、意外と痛みはでないもんだ。

 

f:id:minamichankawai:20191020130141j:image

 

f:id:minamichankawai:20191020130156j:image

 

でも、また、来週あるきにいく