便秘

先週末あまりに便秘がひどいから、せんせーに相談して、整腸剤をもらった。

本当は、内視鏡したほうがいいんだろうけど、

でも、毎朝、便が出るようになってきた。

 

同時に身体の痛みも、ましになってきた。

なんでもいいから、止まっているものを動かすところから、始めないといけないなあ。

 

昨日104キロまでリバウンドしてた体重も

102キロ台になってる。

まだ、便がカスカスのような感じで、

それは、便が出ないから、腸が必要のないものまで吸収してるんだろうなあ

 

とりあえず、薬でも何でも使って、身体の気が動くようにして、それから徐々に薬を減らしていきたい。

 

身体の気を動かさなきゃ