やはり、人は人に癒される

親とけんかしながら、部屋の片付けをしている。とにかく出発点は、20年前、家族それぞれが自立できるように、との思いをもう一度。

 

なかなか進まない片付けは、オレの右脚首の痛みを再発させる。

 

が、飲みに行き、知っている人に会う。

へばってるから、元気ではないが、

それでも、脚の痛みは、今朝まし。

体重も、105.6

最近壁になっている105キロ台まで落ちてきた。

 

やはり、痛みは、ストレスや心因性が関係してる。

 

さらに、リラックスできて安全な空間作りに今日も頑張ろう。

 

糖質制限の本がでてきたが、納豆はだめ、肉だけ食べろ、というのはやはり、暴論だと思うんだけどなあf:id:minamichankawai:20170507044739j:image