2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

30キロ減量、92.5キロから、99.9キロへ大リバウンド

たしかに食べれない、脂汗がとまらなく脱水もあったが、一週間前92.5キロ。 それが、昨日99.9キロ。 一週間たたずに、7キロのリバウンドって、、 今朝は残りもののサンドイッチ23、トマトとセロリスープ、山芋卵、残り物のピーマン まあ、あまり断…

30キロ減量、96.5キロ、まさかの4キロリバウンド

弁当があまってたら、つい食べちゃう。 それと、コロナの陰性、車が、下手したらディーラー案件か?と、思ってたけど バッテリー交換だけですんだ、などの肩の荷が降りたのもあり、 また、本当に食べられなかったのが、食欲がでてきたのもある。 朝は、昨日…

30キロ減量、95.0キロ、大リバウンド

まあ、今まで食べる気持ちになれなかったのが、減量の原因なんで 昨日は昼巻き寿司、夜も納豆と卵ご飯て感じで、 しかも、食べてなかったから、減量できてた、てのは、食べたら戻るのはあたりまえ。 今朝は ひらめの煮付け、わかめ、なめこのスープ、山芋卵 …

30キロ減量、93.0キロ、流石にリバウンド

不眠症、夏風邪、コロナの疑い、などで、食べれないてよりも、食べたくなくて、 97キロくらいから一気に92.5キロまで落ちたが、 昨日あたりから食べ始め、残り物の弁当を夜食べた。 下手したら大きなリバウンドかなあ?て思ってたが、 93.0。 まだ、今…

30キロ減量、マイナス0.5キロ、92.5キロ

まさかの、95キロをずっとわり、 92キロ台。 90キロが視野に。 コロナ疑いの夏風邪と、不眠症で、食べたいと思えず、 卵ご飯だけ、とか、最近は山芋卵と鶏肉を食べ、あとは、約20時間は抜くといった、ファスティングに近い食生活。 でも、食べ物が喉…

30キロ減量、93.0キロ、悩み事で、ほとんど食べてない

糖質制限云々じゃないんだよな。 朝山芋卵だけでも、食べようとして 買い物から帰ってきて 鶏肉のニンニク焼きを少し食べた。 昨日はそれだけ。 で、ストレスていうか、悩み事で、 これはまずい!て考え出したら、油汗が止まらず、 これだけでもかなり体重は…

30キロ減量、94.0キロ、不眠とコロナの疑いで

ここ二日ほど、朝卵ごはん、だけ、とか、その程度。 昨日も、不眠や、次第に咽喉の痛みから、せき、微熱と、コロナの疑い、だるさもあり 結果は夏風邪で陰性だったが 食べる気持ちがでてこない。 自然減量。 94.0キロ。

30キロ減量、96.2キロ、あまり食べてないが、

一時95キロが出たのは、体重計の間違いだったのかなあ? 体調が悪く まず、お酒を飲みたくない。 が、よく考えると そういう時ほど 手っ取り早い炭水化物を食べている。 昨日は、 朝、ブランパン、チーズ、一枚13.5を二枚だから26。 いなばカレー6。…

30キロ減量、95.2キロ、−1.8キロ

一気に97キロから、95キロ台。 昨日、昼は、かつおたたき、あれ?あと何を食べたか忘れてる。 で、夜抜き。 朝は、昨日朝作ったタイのアラとセロリのスープ、サンマ開き、レタス、目玉焼き、山芋卵 たぶん、明日は一旦リバウンドするだろうが、まず、第…

30キロ減量、97.0キロ、前日比−0.2キロ

朝買い物にいき、まぐろの握り、これにつきるかなあ? 腕のピリピリ、うつ気味で、何をする気にもなれない。 だから、食べてしまう。 昼ブロッコリー豚肉炒め、舞茸牛肉 夜はなし。 まあ、仕方ないなあ、 代謝もよくないし。 朝は、 夜の残りのいとより煮つ…

30キロ減量、97.2キロ、停滞中

昨日は、一時98キロ台までリバウンドで、がくっ 一時的ではあるにせよ、水分の取り過ぎはよくないのかなあ? それが、昨日は昼、サーモン握りを食べて まあ、ばててるから、無理したらあかん、と割り切ってたら、 朝、97.2キロ。 減量はわからないもん…

30キロ減量、停滞、97.2キロ、でも、山歩きに

三日で三キロ落ちたが、停滞、今朝は、97.3だったかなあ? で、山歩き、に行ってきた。 しれてるが、 代謝をよくするため。 でも、身体は、暑さをひいてもしんどい。

30キロ減量計画、96.8キロ、−0.5キロ

昨日昼は、海苔巻き50くらい、鶏肉のニンニク焼き10くらい、タイの刺身を食べた。 夕方は珍しく カツオタタキ、朝作ったシマアジとセロリのスープを食べた。 疲れたりストレスが出ると、昼炭水化物をとってしまうが、 これは、無理におさえないようにし…

30キロ減量、97.3キロ、マイナス0.7キロ

昨日は、朝の散歩だけで、 あとは、ぐたっとしてた。 買い物にいき、バッテラを買った。たぶん糖質50。 それと、豚肉キムチ。 夕方はなし。 いや、タイのアラのスープの残りを少し。 朝は 夜残りの、カワハギ 煮付けは基本的に魚醤とゼロみりん、かつおぶ…

100キロから、70キロへ、98.0キロ、前日比−1.3キロ

昨日から、あらためて決意。 朝から5000歩ウォーキング。 帰ってきてから、 モツの魚醤カツオ炒め←糖質ゼロ、鶏肉の焼いたやつ←糖質10くらい あと、親に買ってきた餃子とクリームコロッケ←これらは、糖質はある で、夕方飲みに行き、焼酎ハイボールを…

100キロから、70キロまでの減量、ひさしぶりのウォーキング

5000歩くらい、大正川まで。 雨や雷、暑さ、で、なかなかウォーキングできないが、久しぶりに。 少しでもウォーキングを。

糖質制限、再開、99.3キロ、何度でもやり直し

先週自殺未遂して、救急車を呼んだ。 ストレスで、酒を飲むわ、食べるわ。 ずっと日記も書けない。 でも、56にして、まず人を捨てた。 真剣に70キロを目指そう、そう思った。 朝は、タイのアラとセロリの魚醤スープと 自然薯と生卵。 まあ、自然薯が、5…