98キロからの糖質制限、なんとか96キロ台、96.1キロ

97、98.あたりをうろうろしていた。

ストレスでつい、炭水化物を、また、コロナなために早くけら非常食にしてたカップラーメンややきそばを食べてしまう。

 

が、やっと96キロ台。

たぶん、最近では記憶がない。

 

昨日をふりかえると、

 

朝はトマトとセロリのスープ5、

山芋卵5、納豆4、レタス、ブロッコリーとしめじ炒めマヨネーズ

あとキムチをのせた豆腐5

 

まー、なんとか20くらいかなあ?

 

昼は、糖質ゼロ麺に、そー麺つゆ

忙しかったのもあるけど

たぶん10くらいだろう。

そー麺つゆがもう少しあるかもしれないが。

 

夕方

タコ、ヒラメの刺身、あゆ、からあげ

 

あと、ポテトは愛嬌、おつまみ程度。

実質20は、いってないはず。

 

やはり一日60gの糖質を目指したい。

 

ちなみに、今朝は、

しじみの味噌汁2、レタス、ブロッコリーと鶏肉炒め、椎茸チーズ焼き、鮭のハラス、納豆4、山芋卵5、で

たぶん15以下くらい

 

頑張るぞー

 

f:id:minamichankawai:20200611042202j:image