一日やっぱり1万歩歩けたらいいんだけどなあ

通勤がある人は最低でも5000歩くらいは歩けて、

それは、もう決まってるから。あとは、仕事中の動き、時間外の運動で

毎日1万歩は行くのは、わりと簡単だけど

 

なかなかオレはむずかしい。

 

歩きすぎたら足腰に来る。

さらに。確定申告、年末調整などを座りながらやってたら、さらに筋肉が固まる。

 

でもやらないといけないし

歩かないと、よくないし。

 

今日も歩きに行こう!と決めてたが、行けずじまい。

昼から八時間寝てるんだもん。

そりゃつかれきってるんやわなー

 

でも、土曜日、軽登山にいった。

茨木彩都鉢伏山

 

f:id:minamichankawai:20191229233355j:image