糖質制限51日目、なかなか炭水化物依存から抜け出せない、が、98.6キロ

98キロと三桁のボックス。

この日曜日から歩きはじめたが、

歩いても、炭水化物あるいは、代謝そのものを変えないと、

歩く、運動する、おなかが減る、食べる、特に炭水化物。

の悪循環。

去年の十一月の106.4キロから、頑張ろう!とやってて、あまりに日にちを覚えられるから、

適当にきってるが

やはり、7月の94キロ台を下回らないといけないし、

そのためには、プラスアルファが必要

 

今朝は

あさりの味噌汁、美味しいから二杯飲んだから4、酢タマネギ2、鮭とブロッコリー、レタス、山芋オムレツ5、納豆4、で15くらいかなあ?

 

また、そろそろ断食してみようと思ってる。

 

f:id:minamichankawai:20191022081011j:image