糖質制限43日目、一日30gをめざす、99.4キロ

一昨日飲んだあと朝方カップラーメンと弁当という暴挙。

 

やはり、飲んだら、炭水化物依存症が出る。

 

昨日は朝、しじみの味噌汁2、レタス、目玉焼き、で糖質5以下。

 

昼、豚肉を焼く。鶏肉とブロッコリー炒め、ワカメとしめじのおろしポン酢5、ヨーグルト4

 

昼も量のわりには、10

 

夜は、きゅうり、アスパラ、新サンマ。

まあ、10はないから、昨日は糖質30以下

あるいは、20くらいかもしれない

 

今朝は豆腐はくさい、などの味噌汁2、目玉焼き、レタス

やはり、5以下。

 

昼は、ひじきとなめこをたいたもの、これがだしを考えたら10くらいあるかもしれない。

あと、サーモン刺身、甘海老。

 

晩はカレイと生野菜だから、まあ、10いかないだろう。

今日も30以下でおさまりそう

 

いわゆる糖質のない、あるいは少ないものでも、調味料が、わからないけど実は糖質が思ったよりあったってこともあるんだー

 

f:id:minamichankawai:20191014122431j:image

 

f:id:minamichankawai:20191014122440j:image