糖質制限41日目、大リバウンド99.9キロ、飲むと炭水化物依存症が出る

一昨日かなり飲んで、昨日、ごはんが食べたくてたまらなかった。

 

依存症。

 

ふだんは、そうではないが、いわゆるしめのラーメンは、炭水化物あるいは化学調味料依存症なんだろうか?

 

それなら、糖質があっても、魚や、糖質のない野菜、あるいは、豆腐などをあてに、飲んでるほうが実はいいのでは?

 

酒を飲むことより、それによる炭水化物依存症の方に原因があるなー、、、

 

ていうことで、またやり直し。

 

今朝はセロリ、トマト、人参のスープ5、納豆4、レタス、ブロッコリーなめこ炒め、レタス、目玉焼き、酢タマネギ2。

 

まー15は、いってないやろう。

 

だいたい、夜が、魚の煮付けと、野菜だから

5gくらいだから、

 

朝15gのときは、昼5g

朝10gのときは、昼10gを

目安になるべく、1日糖質30gを目指したい

 

 

f:id:minamichankawai:20191012053234j:image

 

f:id:minamichankawai:20191012053242j:image