再糖質制限85日目、一気に97.1へ

一昨日の99キロ、昨日の98.6から、今朝は一気に97.1キロ

 

あきらめたらあかんなー

 

大きく下げた理由は、3つくらい考えられる。

 

一つは、昨日は、朝もブランパン、2.2×2個食べたし

昼は、ブランパン食パンを二枚、27g

 

も食べたけど、明確な炭水化物、弁当、めん、おにぎり、サンドイッチ

は、食べてない。

 

ちょっとしたつもりで、食べてしまってることが、わりとよくない。

 

二つ目は、夜は魚を食べるが煮てると、糖質が入るが

昨日はいわしを塩をかけて焼いただけ。

 

しかし、煮付けの糖質は、まあ仕方ないとは思わなきゃ。

 

三つ目、は、きゅうりを10本200円で売ってたから、お腹がすいた時

きゅうりを、むしゃむしゃ食べた。

 

つい、酒のあて、が、糖質が入ってるから。

 

まあ、いつもきゅうりばかり食べていくわけにはいかないが

 

96.6の新記録が、再度射程圏

 

f:id:minamichankawai:20190522044737j:image

 

 

f:id:minamichankawai:20190522044754j:image