再糖質制限24日目、あらためて、決意

100.6キロ。昨日と変わらず。

 

昨日も、なんだかんだ、と理由をつけて、炭水化物を摂取している。

 

腰や脚が痛く、運動をたくさんできないんだから、やはり、真剣に、カロリー制限なり、糖質制限なり、に取り組まなきゃ、と自省している。

 

自分にとって、激しい運動は、食欲あるいは、疲労による食欲をますから、

でも、そんな時は、代謝をよくした、と割り切って、

そういう時は、食べてもいいとする。

 

が、糖質制限、だいたい1日70から60gに、抑えたい。

細かい調味料の誤差を考えたら、やはり、一食20を目標にしたい。

 

そして、軽い運動、1日3000歩から、5000歩

を、コンスタントに。

 

これを、やはり守ろう。

 

あらためて、決意、今100キロを、年末に70キロにもっていけるように。

f:id:minamichankawai:20190321144550j:image