断酒3日目

ガンマは、ずっと高いといっても、少し、GOPGTPは、この春くらいから少し高いあたいが出るようになったが、CPK今はCKみたいだけど、が、2年くらい高い。

これは、いちばんに疑われるのは、心筋梗塞だが、長く高い値にあるし、心臓の検査もしてるから、それは否定できる。

甲状腺異常もないし、運動をそんなに激しくしてるわけでもない。

ただ考えられるのは、ずっと頻脈だったから、運動している状態なのかもしれない。

 

また、鍼を自分で刺すようになったのが、原因かもしれない。

 

けど、あまり頻繁にはでてこないが、調べてたら、肝機能障害とある。

これだけで、肝機能と決めつけることはできないけど、

まあ、血液検査が正常になるまでは、ひと月くらい禁酒。

前までは、ウオーキングに行っては、のみ、買い物に行っては飲んでいた。

f:id:minamichankawai:20181203043711j:image