糖質制限23日目、大失敗

今朝104.2キロ

せっかく101キロ台まで減ったのに台無し。

親とのトラブルで、飲まずにいられない、飲まずにいられないから、炭水化物を食べずにいられない。

 

ビール一本。

ビール自体適量なら、そんなに問題はないけど、やはり、糖質制限にはむかない。

最初の一杯くらいかなあ、、、

 

そして、夜安売りしてた、ハギを、キノコ、白菜とたいて、紅葉おろしポン酢でたべた。

これだけなら、糖質はたいしたことはないが

 

焼きそば、カレーを夜たまらずに食べてしまった。

 

家族が穏やかで、かつ、依存や支配の関係にないことがすべての原因。

 

自分で書くと、言い訳に聞こえるが、かなり客観的にも、そう。

 

で、また、再出発。

 

朝は、あさりの味噌汁

酢タマネギ、目玉焼き、レタス

 

糖質は、味噌2、酢タマネギ2

 

で5くらいf:id:minamichankawai:20181124091159j:image