血液検査の結果、と、病院では白衣高血圧でさらに高いはずなのに、糖質制限の効果なんだろうなあ、血圧が低い

病院で、血液検査の結果をきいた。

炎症などの数値を調べるためで、食事から間をおいていないので

中性脂肪、尿酸など、は、高い。

まあ、これは、今糖質制限で減量に挑んでるから、いずれ下がってくるだろう

 

気になるのは、肝機能

GPT80は、食後三時間にしても高いなあ

ガンマも高い。

 

これは、糖質制限だけではなく、しばらく禁酒をしようと、決意しながら、飲んでる。

 

でも、これは、ちょっと禁酒しよう。

 

あと、cpr0.33だから、ほんとに少し、ではあるが、最近の微熱、だるさ、とも関連かなあ?

 

相変わらずCKが高いが、自分で鍼をうつからかなあ?

いつも低いがアミラーゼ、でも、低いぶんにはたいして問題はないとのこと

 

血糖値、前は100越えることなんかなかったが、

前回かなり空腹時でも105

を考えたら、正常高値ではあるものの、糖質制限がきいてるのかなあ、食後でもあまり変わらない

 

いつも診察前に測る血圧

家でもそうだけど、秋まで下が100越えることも頻繁だったが、

病院で120-80

これは、絶対糖質制限の効果だと思ってる。

 

とにかく、やせる、の他に、酒をしばらくやめる!

 

昼は

マグロ、タラコ、キノコの天ぷら

糖質は、10以下だろうf:id:minamichankawai:20181113113203j:imagef:id:minamichankawai:20181113113210j:image