痛みは移動する

昨日少しは歩こう、と、一時間半くらい歩いた。

左ふとももの裏に鍼をしたせいか、足取りは軽い。

が、終盤、今度は最近痛みが出なかった右腰が少し痛くなる。まあ、歩けないほどじゃないけど。

痛みは弱いところを探している、としか考えられない。

 

ちなみに、帰りに買い物したら、途中で飲んだコーヒーがよくないのか、胃が気持ち悪くなり次第にみゃくが早くなり血圧が上がる感じで休んだ。

ちなみに、帰ったら、血圧が160ー110脈脈が110くらい。

しばらくしたらおさまったが、脱水を起こしてたのかなあ?f:id:minamichankawai:20180525060541j:image