まず睡眠

時間は寝れてるが、夢をいつもみる。

身体が寝ているうちに固くなるから、自分でどうしようもない。

 

減量をまた意識して週初めからは3キロ弱減り

101キロ台。去年のくれに一度二桁にしたものの、好きなこと、運動、スポーツができない、ことが、リバウンドした。

 

酒もよく飲んだが、人間は、何かに没頭することが必要であり、

オレは、運動が没頭できるほど、できないから、お酒を集中してしまった。

 

元に戻るがとにかく睡眠の質が悪い

身体が緊張する、便秘

悪循環の繰り返し。

 

とりあえず、眠剤をかえ、筋痛症にもきく抗うつ剤を飲み、整腸剤を飲んでいる。

 

昼前から3時くらいまで寝たが

ひさしぶりに熟睡できた感じ

f:id:minamichankawai:20180407154523j:image