今一度原点に戻って

七月はじめ、奈良へ歩きに行った時から、なんか、脈は早い、血圧測ったら高い、が、続き、

胃もたれ、生あくび、当初は脳梗塞の前兆か?と思ったが、

たぶん、熱中症だったんだろう。

 

何回か101キロになること、七回かなあ、が、最近は、ばててるから、歩きに行ったりする気が起こらず、遊びに行っても楽しくなく、

つい食べてしまう。

 

105キロ。

思ったほどは、太ってない。

 

まずは、52に近いというのに、家族の重荷でしんどくなっている。

 

体調や、足腰にきちゃうか。仕事に集中できないから、なかなか儲からない。

三月に6000万あったのが、330万。

四月に1000万から、再開したときからでも、集中してたら、一億にはなってだろう。

 

いまはばててるから、歩きにも行く気力がでない。

天気、暑さや雷や豪雨の予報が毎日出てるというのもある。

 

それでも生きがいをもって、希望を持って生きていきたい。

 

昼は、セロリとトマトのスープ

やまいも、おくら、なめこ糖質制限料理

 

料理を楽しもう。

昨日はブロッコリーをうえた。

野菜作りも楽しもう。f:id:minamichankawai:20170811134432j:imagef:id:minamichankawai:20170811134446j:image