副交感神経が、優位になりすぎなのか?

昨日山登りを含めて、11000歩くらい歩き、お酒を飲み、熟睡。

脚の痛みは少なく、なんか昼まで眠たくて、寝てた。

なんか、副交感神経が優位になりすぎてる感じ。

塩梅が大事だなあ

 

そういえば、親が認知では?と思ったり、妹家族のことで、ずっといらつき、この半年交感神経がずっと働きすぎてたんだなあ、、

 

頑張らなきゃ、という気持ちが逆に薄れすぎている感じ

それはそれで、まずいんだけどなあ

 

身体の大きな変化に

全く不能状態だったのが、

弱いなりに勃起できるように、なった

 

30くらいから、精力がもう弱かったけど

これも、心因性ストレスが大きかったなあ

 

新しい自分が、今日からはじまるf:id:minamichankawai:20170529155150j:image