入院のつもりで

ここ三日一万歩歩いてるのに、体重は、105キロ台。

鍼灸院にいくと、身体のエネルギーが出る。

10年来喧嘩してた奴の店に行こうとも思ったし、

久しぶりに梅田で遊びに行ったりしてる。

結果飲みすぎてしまい、飲むのは構わないが

それで、食べてしまう。

 

歩きにいく。

山などは特に、無酸素運動になってしまうから、炭水化物が、ほしくなる。

 

たった1週間、スキーも半日で、北海道から、帰ってきたのに、減量できないのは、悔しい。

2月いっぱい、入院してるつもりで、

減量を頑張ってみようと思う。

 

脚の痛みがネックになり、運動での減量ができないから、食事療法しかないなあ。

 

できたら、毎日一万歩歩くくらいのつもりで。

 

減量することで当然脚への負担も減るだろうし。

三キロ/一週間

 

これくらいのつもりで、何度でも何度でも

誓いをたてよう

 

孤独な戦いが始まる。