2018-12-18から1日間の記事一覧

身体をさする、その単純な行為の効果

便秘気味だった。 で、心臓の下いや、さらに下のあたりを、さすったら、便意を催した。 手の力、ここでいう力というのは物理的ではなく、気。 たったそれだけの行為が、こんなに効果があるとは。 本屋に行くと、よく、便意を催す、というけど、オレはこれは…

抗うつ剤が、やる気のなさや、慢性疼痛に、オレは効かなかったのは、うつではなく、副腎疲労による疲れなんだと思う

副腎疲労で、やる気がなくなると、うつによくにた症状になるが、オレの場合、抗うつ剤が効かなかった。 さらに、筋筋膜性疼痛障害MPSにも、抗うつ剤が効く場合があるから、試してみたがやはり、効かない。 つまり、問題は、副腎疲労にあり、 少し飛び越えた…

減量46日目

まず、結論を先に書くと、103.6キロ ただ、朝まであほほど飲んでしまった。 で、昼間に、水分をたくさんとってはかったから、一キロくらいの誤差はあるはず でも、リバウンド。 朝はなし 昼、しじみの味噌汁 夜、野菜いため、目玉焼き、酢タマネギ 味噌汁 今…

副腎皮質疲労症候群

これ、五年前に、オレ目が眩しくてたまらなかった時に、あるせんせーに言われたんだよね。 甲状腺も疑われたけど、TSHは、高値、ただし、10以下、そして甲状腺ホルモンT4は、正常値で、潜在性甲状腺機能低下、で、これは、今年三月も異常なし、けどやは…